見出し画像

今日は電車が怖かった

こんばんは。
去年7月にパニック障害を卒業し
ここまで順調に卒業後を
過ごしてきました。

今日は朝から夜まで
都内での研修。
いつも通りに行けるだろうと
特に心配もせず出かけたところ
ドキドキバクバク💓

でも大丈夫なんだよねーって思ってたけど
新幹線を使わないとダメそうな感じ。

久々に焦る。

とりあえず新幹線ホームに行って
呼吸を整える。
ドキドキしてる。

「どうしよう」が頭を占領する。

でも「たかだか15分の自律神経の興奮だから」と冷静な自分もいる。

研修を休んで帰ってもいい、
でもここで勇気の一歩を踏み出したい。

色々な思いが錯綜する中
ドキドキが落ち着いた頃に

「えい!」って飛び乗って
デッキで友達とメールのやり取り。

最初の10分くらいは
怖くて震えていたけど
東京が近づいてくる頃には
落ち着いてきて、

結局のところ大丈夫だった。

ドキドキしている時は
「ダメだ」とか
気持ちが焦るけど
結局大丈なことを感じた今日。

今は研修帰り。
研修は充実した内容で
とても楽しかった🩷

今日は電車が怖かったけど
そんな日もあるし
結局大丈夫なんだよね🩷

「えい」の勇気を振り絞った
わたしにブラボー👏

背中を押してくれたみんな
ありがとうね❤️

#BeautyJapan茨城2024
#BeautyJapan茨城2024ファイナリスト
#自分を生きる美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?