見出し画像

ワクワクアイテムに一手間加えてワクワクUP↑

こんにちは、めぐしです。

アイコン設定しました^^

何でこのアイコンにしたかというと、
リンゴが好きだからです。←そのままw

味も好きだし、身体にもいいですしね^^


旧約聖書の『創世記』では禁断の果実という説もあるので、
ここでは勝手に自由の象徴ということにしたいと思います☆

また、
金のリンゴは金運と健康運がアップするともいわれ、
ゲームの世界でステータスアップのアイテムとしてよく用いられてます^^


ということからワクワクしたので、
最近このアイテムを買ったところだったんですよ!

普段あまり余計なものは買わないんですが、
ワクワクアイテムなら話は別です^^

それでこれをそのまま使用しても面白くないんで、
少し工作しました。笑

デフォルトアイコンのニコちゃんマークみたいなのもかわいかったので、
金のリンゴに同じ様に目と口を付けてみました。


どうでしょう??


でも、
なんか少し怖いのは何故だ。。泣


白目だからか?^^;

まぁこれでオリジナルになったからいいか♪



てなわけで、
内容は薄いですけど、
これも一歩は一歩です。

こういう小さな一歩を積み重ねていけば、
景色はどんどん変わっていくはず。。


そう信じて突き進みます^^



では、残りの今日も人生楽しみましょう!
心の声のおもむくままに。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?