見出し画像

🌵meguラジ 後記

私の自作ラジオ 『meguラジ』は第5回まで公開中です。
色々とコーナー企画を立てた 参加型コーナー
名もない私では参加者を集めることが出来ず…
報酬を付けても スタッフもみつかりませんでした。
とても悲しく 寂しく 恥ずかしくなりました。

ですが ここで ふてくされて 諦めてしまうのは
さらにみじめで 楽しくない人生の選択です。

気持ちを改めて 違うスタイルでのラジオ企画を立て直し
ラジオは続けますo(`^´*)✨負けません 楽しむために❗

だって そんなの はじめからわかっていた事ですよね
有名人でない人がいきなり 『自分のラジオ始めました‼️』
『是非 企画参加してください❗』なんて呼び掛けても…
募集みても 『誰あんた?』だろうし~( ̄▽ ̄;)
メリットないし…興味わかないですよね~(笑)

そーです♪そーです❗だから これは当然の結果。
ならば 次、つぎへ行きましょう✨
だって仕方ないですもん すねていても時間がもったいない。どうせ過ぎていく時間です…それなら 自分が楽しい方へすすめましょ?(*´∀`)ね。

と ゆーことで❗企画を新たに『今日の◯◯』と題して
毎回、リラックステーマにした心理テストや
リラックスアイテム、リラックススポット、リラクゼーションマッサージなど…の情報を調べて紹介✨

そして ただ1人だけ 声をかけてくれた友人がいました。
なので 彼の優しさに甘えて~たまには歌が得意な友人に
歌を歌ってもらうことにしました‼️

では 7月からしきなおして❗
meguラジ リニューアルです(*`・ω・)ゞ

楽しむことを諦めない‼️
わたし 響木めぐるです(笑)