見出し画像

カタチになりつつあります?

お久しぶりですねf(^_^;
すっかり コチラ、ご無沙汰しております。
嬉しい忙しさの中~埋もれておりました。

あれから…約1年近く時が流れ~
だいぶ カタチついて参りました?
先日5/5子どもの日に㊗️第1話をYouTubeから
放送スタートしました‼️(*`・ω・)ゞ


ここまで来るのに…やはり 動画制作に
1番つまずき…何度も何度も何度もやり直し
思うように 表現出来なくて やり方も分からず
もがきました💦
調べても 撮影動画の編集は沢山 出てくるものの…
画像イラストを並べて 動画にする編集のやり方は
出てきませんで…あれこれ 思い付くやり方を
1つずつ試して 潰して…まだ 思い付いたら 試してみて…
を繰り返し~気がつくと何も進まず
たぶん…3ヶ月位が経過してました。

その間…オープニングだけはグラフィックデザイナー
うちの妹(クマ吉)にキレイに仕上げてもらいましたが
私の つたないガクガクアニメーションとのサがすごく
さらにバラバラ感が目立っております(笑)

もしかしたら 楽しみに待ってくれてたメンバーや
応援してくれてるファンの皆さんをガッカリさせて
しまったかもしれませんね💦
スミマセン。

しかし ここで諦めたりしないのです‼️
ならば 次は そして さらに 反省点を踏み台に
さらに さらに~(о´∀`о)👍️アップしていけば良いのですから
むしろ 早く 次を試したくて 仕方ありません‼️

そーです♪kumasutaTVは 成長していく
手作りネットテレビ局なのです♪

さぁ~((o(^∇^)o))次 進みますよ✨

一緒に頑張ってくれてるメンバーの皆。

ご協力頂いている皆さん。
応援頂いてる皆さん。
ホントにありがとうございます🙇‍♀️
よろしくお願いします(*`・ω・)ゞ

kumasutaTVでは 沢山の募集をしています‼️
何か興味を持って頂けたなら✨コメント下さいね🎵