見出し画像

「noteで書きたい記事が溜まってる件について」

はい、とりあえずいつものね!

「MAXめんどくせぇ⋯」


表題の通りなんですが
まず
「5/10 祇園花月3公演観た記事の3公演目のレポ」


これに関しては、エンディング写真️⭕️だったので、早く書いて写真載せたいんですよ(笑)配信のないライブだったし。

そして
「6/1 囲碁将棋 絶景漫才ツアー宮城公演遠征日記④後記」


これに関しては「公演全体の中で個人的に気になったこと(ネタバレはしません)」を書いて載せる(今下書き中)予定。

どちらも有料記事にしますけど、早めに書いて上げますm(*_ _)m
期待はしないでください⋯😇


とりあえず昨夜、森ノ宮よしもと漫才劇場で観た
「平場で死ぬ〜東西交流特別編〜」(ゲスト:囲碁将棋、タモンズ)

のライブレポを書こうかな、と。

ただ、このライブ⋯配信もありまして⋯は、いいんだけど
今、こんな状態です( ̄▽ ̄;)↓

ここから先は

294字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#推しの芸人

4,392件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?