見出し画像

【ついに】ディアリオ2wayトート【購入しました】

 こんにちは。
 ついに!
 今朝!
 注文しちゃいましたー!
 嬉しい!
 やったー!

 届くのはいつになるのかまだわかりませんが、とっても楽しみです!
 届いたら必ず写真をアップしますね!
 それはもう浮かれて!

 今日はゆっくり過ごす日です。
 ポケモンSVのDLCに備えてパーティ見直しとか色違い厳選とかしておかないといけないので……。
 ついに明日ですよ!
 皆さんも待ってましたよね。
 楽しみですね。
 事前番組がYouTubeであるようなのですが、その時間は帰宅部トリオの配信があるのでわたしは見ることができません。
 なんの情報も入れずに、DLCを楽しみに待とうと思います。

 そういえば、今日はとっても良い日らしいですね。
 大安だけではなく、他にも縁起のいい日が重なっているようです。
 皆さんにとっても良いことがあると嬉しいです。

 今日の良いこと三つ。

☆ディアリオを購入できた。
☆弟が、父の誕生日を喜んでいる両親の写真を送ってくれた。
☆お昼まで夫がリモートワークで家にいてくれた。

 今日は良いことが盛りだくさんでとっても嬉しかったです。
 こんなにテンションが高いのは久しぶり。
 ハリポタのスタジオツアーに行った日以来だと思います。

 夫のためにも、両親のためにも、笑顔でいられる日が増えますように。

 ではまた!

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?