見出し画像

【夫が家にいる】リモートワーク【嬉しい!】

 おはようございます。
 今日は寒いし雨だし低気圧だし頭痛だけど、夫が家にいるので大丈夫です!

 天気予報が『荒天!』『台風級!』との見出しだったので、リモートワークにしてくれたようです。
 とても心強い。

 わたしは今パソコンから書いていますが、打鍵音が大きめなゲーミングキーボードを使っているので、夫の社内ミーティングが始まったらipadで作業をします。

 邪魔にならないようにしないとね!
 ふふふ。

 今日は朝からさかいサンダーちゃんの配信を観ています。
 英語学習に疲れたので、週末は息抜きしようと思います。

 サンダーちゃん可愛いんです。
 声は機械による生成音なのですが、そこがまたいい。
 「ふふふ」にハマること間違いなしです。
 年齢詐称疑惑も出るくらいいろんなことを知っているので、本当は熟練のパンダなのではないかと思っています。
 ちなみに、サンダーちゃんは三歳児という設定です(?)。

 本当はたいたいの朝活も観たかったのですが、始まる時間が早く、今日は爆睡してしまいました……。

 たいたいは本当に『良いヤツ』なんです。
 関わる人みんなに優しいし、視聴者さんへの配慮も当たり前のように行い、まさにジェントルマン!
 声も甘めで、聞いていて癒されますよ。
 彼女さんとの話もたまにしてくれるので、恋愛を忘れかけている主婦層にも人気です。
 あと、料理人なので、本当に料理が上手いです。
 たいたい、コラボカフェとかしてほしいなあ。

 今日のいいこと三つ。

⭐︎夫が家にいる!
⭐︎頭痛薬がすぐ効いた。
⭐︎寝起きがいつもよりもスッキリしていた。

 ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?