見出し画像

【万年筆】結局ノートと手帳がいっぱい【増やしたい】

 こんにちは。
 今日は夫と一日中一緒で嬉しいです。
 最高ですね!

 PS5が謎の挙動でめちゃくちゃ落ちるので、夫が初期化して色々と再ダウンロードしたり設定をやり直してくれました。
 これで、またホグワーツレガシーで箒を使って空を飛べるようになるかな。
 箒に乗っただけでバツンと電源まで落ちていたので、心配です。

 とにかく、まずは夫のエルデンリングで試してみましょう。
 わたしはエルデンを魔法使いでプレイしました。
 現実世界での時系列で言うと、もしかしたらわたしはレアルカリア出身ホグワーツ生なのかもしれません……。
 でも大半の配信者さんたちもそんな感じだったので、まあいいかと思いました。

 ホグワーツに入学し、途中、レアルカリアへ留学。
 そして五年生になってまたホグワーツへ帰ってきたことにします。

 名誉ハッフルパフ寮生として!

 ああ、もう一度スタジオツアーに行きたい!
 実はギフトショップで三冊ノートを買ったんです。
 魔法薬学の教科書と、ビードルの詩集、そして魔法動物とその生息地。
 大切過ぎて使えない!
 でも、文房具は使ってこそ美しいのだと思うので、魔法薬学のノートだけ開封しました。
 さて、何を書きましょうか。
 楽しみです。

 二度目のスタジオツアーに行けることになったら、次は絶対に興奮しすぎないようにして、じっくりまったり心に余裕を持って回りたいです。
 初回は興奮しすぎて足つりましたから……。

 今日の良いこと三つ。

☆早起きしたけど二度寝した。
☆夫がいつも優しい。
☆昼間からお風呂に入ってみた。

 ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?