見出し画像

12月ですね。

今年もあと1ヶ月になりました。
毎年毎年、言うのも聞くのも
飽きてしまう程のお決まり文句ですが、
本当に1年って早いですね…💦
あっという間でした。

私個人の予定もほぼ終わり、
先月末には一大イベントも無事に終わり、
ほっとひと安心したからなのか
なんだかぼんやりする毎日です😅

今年はどんな年だったのか
少し振り返ってみたり…。
いろいろな事はあったけど、
もがきながらも頑張った気がします。

さて、来年は?
「自分」をもう少し大切にしてあげようと
思っています。

私は不器用なのか、
自分が傷だらけになってることを
あんまり気がついてなくて笑
ある時にふと我が身を見て、
傷を負っていた事に気がつくという笑

それでもいいと思っていたけど、
私もあたりまえだけど普通の人間で、
傷つくのは怖いし、辛いし、痛いし、

もちろん誰が悪い訳でもなく、
全ては自らの行いなんですけどね。

そして傷つくことばかりではなかったことも
ちゃんとわかっているから。

前よりも、
心がより楽しく居られる方ヘ、
自分の生活も取り戻しつつ
来年はちょっと変えて行きたいと思います。

まだまだ思いばかりで、
すぐには変われませんけどね笑 

それではまた…。

めぐる
(writing and photography  )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?