見出し画像

直感の鍛え方👍✨

【直感でいきるとこうなるシリーズ①】画家さんに会う!

逗子からグリーン車乗りました🍀

いつもは上に乗るのですが
今日は直感で中の高さに乗りました🙏

鎌倉で乗ってきた
アメリカ人女性に話しかけました😆

油絵を描く画家さんでした‼️‼️

写真はジャネットさんが今日鎌倉で描いた絵です❣️
(許可を得ました)

実は

サロンで人魚をモチーフにした絵を飾りたくて

画家さんを最近探していました😆💕💕💕

わたしに頼んでもいいし

違うアーティスト紹介する

言ってくれました😭🙏

直感で生きるってこんな感じです

みなさんできます!!😆🌈

今のところざっと思いつく方法を挙げますね🙏🌸

【直感を鍛えるには】
①空をたくさん見る
②姿勢(反り腰厳禁)と呼吸を意識する
③五感を解放する(香る、聴く、味わう、触る、見る→全て自然のものを)
④ゆったりする時間を過ごす
⑤気持ちが下がっても上がるスピードを早くする
⑥スマホやテレビから全力で遠ざかる時間を作る

#直感の鍛え方
#直感を鍛えるには
#直感
#第六感
#好きになるのに1秒もいらない
#なんの話や
#今のあなたは大丈夫
#今のあなたが大好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?