見出し画像

兄弟たちよあなたの孤独は偽物だ

2022年2月1日
インディアンのラコタ族とナバホ族より
みなさまへメッセージがありました🌙🌏☀️

兄弟たちよ
あなたの孤独は偽物だ

そう思わされているだけだ
遮断された感性を取り戻しなさい
地球のありとあらゆる愛に
いくつもいくつも氣づくといい

穏やかに
たくましく生きなさい
大地に根を張る大木になるがいい
そして太陽のように優しくいなさい

暗闇を恐れていては
光は感じられないのです
闇の中に今こそ入りなさい
闇の中に愛を感じるのです
限りある命を「恐れ」のために使わないでください

闇が恐いという
恐れもまた
思い込みにすぎません
大地に根を張っていないからです
湧き上がる幻想にすぎないのです

土と語らいなさい
裸足で土を踏みなさい
精霊たちの愛を感じなさい

感じられないのなら
五感が閉じているのです
五感を解放させなさい

それはあなたが人間として
生きる上での責務です
肉体を活用することは責務なのです

柔らかな風を感じなさい

穏やかな土を感じなさい

無償の愛を注ぐ日の光を感じなさい

永遠にあなたの内と共鳴し続ける水を感じなさい

あなたは孤独とは無縁の人なのです

日本の兄弟たちよ

今こそ立つのです

われわれはいつでも応援しています


-----

日本は世界の縮図です

本州はユーラシア大陸

北海道は北アメリカ大陸

四国はオーストラリア

九州はアフリカ大陸

わたしやわたしを取り巻く環境は

日本の縮図であり

世界の縮図であります

あなたは今いるその地域の代表者で

あなたは日本人の代表で

あなたは世界の代表なのですよ

#インディアン
#ネイティブアメリカン
#インディアンの心
#ネイティブアメリカンの心
#ナバホ族 #ラコタ族
#人類みな兄弟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?