見出し画像

削ぎ落とすと 日本女性は輝き出す

満月にピッタリの話かな?

過多の物

過多の食事

過多の情報

過多の人間関係

過多の停滞エネルギー

を抱えていないですか?

削ぎ落としましょう。

削ぎ落とすことでアップデートされます。

ただし、ポイントがあります。

削ぎ落としたくなーい!

というものは無理に削ぎ落とさないこと。

チャクラコードが繋がっている場合、

捨てても未練が残ります。

徐々に遠ざけていくのが1つの術です。

食事については、

お菓子や加工品に支払う分を

オーガニック野菜に

変えてみるとか。

(こちらは削ぎ落とした分足すからアップデートですね!)

そうした削ぎ落とす行為1つ1つしてみることをおすすめしますよ。

それが難しいときは、われわれヒーラーを頼ってください。

わたし自身、
美チャクラヒーリングのおかげで
かなりの不要なエネルギーを削ぎ落としました。

出会う方の質、 

食べたくなる物の質、

行きたくなる場所の質、

手に取りたくなる物の質が

変わってきます。

良い悪いではなく、

あなたの今に最高最善最適な人や物や情報が来る人生になってきます。

エネルギーという目に見えない領域がクリアになると、
目に見える領域も徐々にクリアになってきたり、クリアにしたくなったりします。

削ぎ落とすと
軽くなる

360°のエネルギーが軽くなると、
動きやすいです。

天と地が結ばれていると、
ブレません。

2022年下半期。

あなたらしさが炸裂しますように。

#削ぎ落とす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?