見出し画像

地球上でとっても多い仲間たち

本日は母親とおしゃべり🎶

わたしが子どものころ

目を瞑ると肌色が見えるとか

模様が見えるとか

母に言っていたそうです💫

お腹が気持ち悪い



お腹が痛い

という言葉がわたしは分かりませんでした

お腹がれいれいする



お腹がモーモーする

と母に伝えていました

お腹の中のビジョンが浮かんできていたのです

れいれいするときは

小さな粒たちがうにょうにょお腹の中で動いていました

モーモーするときは

お腹が縦にモーモーするのです(今でも音でしか表現できないわ笑)

先日主人と車の中で一緒に過ごして

はたと氣がつきました!

頭がワンワンする!

こ、これが、あの、みんながよく言う、
頭が痛いということなのね!

「頭が痛い」

という言葉を31歳にして認識し直しました。

みんなもとは1つ♡

言葉の定義は分かりやすいけれど

細分化できたり

インナービジョンが使えたりする

HSPの子どもにとっては

言葉はいらないのかもしれません

音で十分なのよね

#そうかな
#どうかな
#HSP
#HSPが世界を救う
#hspの人と繋がりたい  
#hss型hsp  
#HSPさんは天才です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?