見出し画像

🐉⚡水曜更新🎵告知と報告⚡🐉

本気で世の中を良き方向へ巡らせたい!と思い立ち、MEGURUとして活動を始めてから1年が経ちました♪ひゃっほーーーッ♪
クリエイターとして、自分のアイデアを形にしていく毎日が楽しいです!
応援してくださる皆様のおかげです♪
本当にありがとうございます(^^♪

今後もたくさんの方をあちゃーっと巻き込んで、
楽しく優しいムーブメントを自分の力で巻き起こしていきたいと思います♡


■詳しい活動内容のデジタル名刺はこちらから



■■⚡NEW)
・4/22(月)に大人のための寝かしつけ音声配信3回目開催しましたぁ♡
Spotifyでアーカイブ聞けます。寝る前に聞いてリラックスしてね💤

第二月曜日 23:00~
第四月曜日 23:00~

場所)Xのスペース(音声配信)にて・・・(デジタル名刺からX飛べます。フォローしていてください。)



■■■⚡小説の最新話⚡

#59話 期限付きの旅

なんと!?MEGURUの航海日記が6月末で終るって?


⚡NEW)
✨🌕✨MEGURUto長電話☎
先日企画したNコレ大阪の振り返りを音声配信しました。聞き逃した方はこちらからお聞きくださいね♪

⚡思い出編・MEGURU珍道中裏話)

https://twitter.com/i/spaces/1rmxPMNDyRyKN

⚡お土産編・クリエイターさんの作品紹介)

#1 

https://twitter.com/i/spaces/1vAxRvELaYYxl


#2

https://twitter.com/i/spaces/1mrGmynYwnkGy



■■■■ メタバース(cluster)ギャラリー

⚡作品が実際に3Dで展示してあります(^^)
作品に触れてみてくださいね♪新作も更新しています♪

⤴メタバースのギャラリーまで飛べるバナー


■■■■■メタバースイベント情報

1)小説の物語の中に入り込める、メタバースイベントの情報だよ~ん!4/18(木)に開催した、春のメタバースイベントのアーカイブ動画が公開されましたぁ~♪

2)ぼくのボクセルの新作動画できました♪



■■■■■■デジタルアイテム・グッズ販売

・clusterで絵(クラフトアイテム)を販売しているよ♪
自分のワールド(お部屋を)作ってお気に入りの絵を飾ってみてね♪



■■■■■■■スレッズ再開しましたぁーーーッ!!

スレッズでは、Nouns(可愛いめがね)と植物をテーマに投稿しています♪
よかったらフォローして心にビタミンを💊✨



■■■■■■■■ 雑談

私の100枚限定の年女無敵カード(Nコレでくばった名刺)のプロフィール写真から、キャラクター化をしてもらいました。

その名もあちゃー団員
むっちゃ可愛いです♡好きーーー🎵
大切にします💘

みんなもたくさん自分の好きを見つけて楽しんでね♪
どうしても見つからない時は私を追いかけてみてね!!たくさんヒントが落ちているよ♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?