見出し画像

投稿頻度変更のお知らせです♪

記事を見に来てくださりありがとうございます♫
普段は絵を描いて、NFT【デジタルデータ】として販売したり、メタバース空間でお客様と楽しい!を共有しています。

自分のスキがどうしても見つからない方は、試しにMEGURUの活動を追ってみて下さい(^^)

すぐには実感出来ないかもしれませんが、あなたのスキのお手伝いができるかもしれません。

※詳しい活動内容の名刺はこちらから



みなさま♪今日はnote投稿頻度の変更のお知らせです。

現在、平日に1投稿をしておりますが、
明日から投稿頻度が変わります。

変更後の投稿頻度は、マガジンごとに異なります。

①MEGURU no HANASHIはヒラメキや気づきが生まれた時(不定期)で投稿致します。

②DDクリエイター活動の報告・告知は毎週水曜日に投稿致します。

③MEGURUの航海日記(小説)変更なく、6月中は毎週日曜日のジャパニーズセンチメンタルタイムに投稿します。7月の投稿より,有料購読版のマガジンに変更になります。

引き続き、
MEGURUのnoteをお楽しみください♪


【お知らせ】

◼️メタバース×小説×NFT・MEGURUの航海日記
noteマガジンで連載しております♪
※6月3日より、OpenSeaでサムネイル画像を出品致しました。

◼️バーチャルgalleryをリニューアルしました!
MEGURUの航海日記より、作品展示してあります(^^)よかったら作品に触れてください♪


■fes#3のイベントより、
私 MEGURU先生は宿題を出しております(^^)

詳しくはアーカイブの2時間目の体育を見てね(^^)

この宿題の目的は、私のTwitter内で励まし合いながら、腹式深呼吸をして、リラックスの習慣を身につけています。

何かを続けるって、なかなか1人ぢゃ続かないんです(T ^ T)だって辛いんだもん。続けるって。だったら、みんなで一緒に励まし合いながら続けられる方法やペースを模索したいな。と想い始めたプロジェクトです(^^)

一旦ゴールは次回のMEGURUの学校の時までです!6月中に開催予定です(^^)1人ぢゃ変われなくても、みんなで支え合いならがらやっていきましょー!!気になる方はまず様子を見に来てね(^^)



◼️遂にPVできました(まだ進化中)


◼️新曲紹介✳︎butaさん🐽


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?