見出し画像

多くの人が抱える困り事をヒントに

記事を見に来てくださりありがとうございます♫
絵描きの✳︎MEGURU✳︎です。

絵を描いて、NFT【デジタルデータ】として販売したり、メタバース空間でお客様と楽しい!を共有しています。

cluster内では、自分の分身となるアバターを使い、直接お会いして、イメージをヒアリングしながらリクエストを受けています(^^)
「こんな絵描いて欲しい!」があれば、お気軽に声かけて下さい♡

※詳しい活動内容の名刺はこちらから


さぁ!今日の本題です(^^)

世の中の困り事を助けてあげる事、自分にもできるかもしれない(^^)

そんなアイデアが閃きました!

それは人がねむりにつく前とつく瞬間に、安心とほっこりを耳から取り入れ、心の巡りをよくするためのボイスサポートサービスです!

詳しい説明は長くなるので、後日記事に載せますね♫

不安で寝れないって、疲れもリセットされず、本当辛いと思うんです。

小さい時、しーんとした暗い部屋で急に不安になり、見ないけどテレビをつけたり、話し声がする部屋にうつって、安心できてから眠りにつけた記憶があります。

その体験をヒントに

私がそのテレビの音や、話し声の代わりになり、たわいも無い話をしながら、皆様に安心やほっこりを与える。

私が活動する事で、世の中の困っている方に少しでも手助けできればと思います。

気になる方は、寝る前に取り入れてみて下さい♫
YouTubeにUPしてまする( ^ω^ )



【お知らせ】
◼️新着情報!新しいコンテンツ作りました!
その名もbed side  story
眠れない方向けの音声配信です。
苦しんでいる方試してみてください♫


◼️clusterの3つ目のワールドを公開しました!

その名も(MEGURUの看板屋さん)です。まだまだみんなが使いやすい新商品看板出していくので、ぜひぜひ遊びにきてね♡

※fes#1の思い出の品作りました!各ワールドに展示してあります。


◼️遂にPVできました(まだ進化中)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?