見出し画像

✳︎水曜日はYOチェケラ告知DAY✳︎

記事を見に来てくださりありがとうございます♫

世の中にこんな事があったらいいな♪を元に活動しています。

他には、絵を描いて、NFT【デジタルデータ】として販売したり、メタバース空間でお客様と楽しい!を共有しています。

自分のスキがどうしても見つからない方は、試しにMEGURUの活動を追ってみて下さい(^^)

すぐには実感出来ないかもしれませんが、あなたのスキのお手伝いができるかもしれません。

※詳しい活動内容の名刺はこちらから



水曜日はYOチェケラ告知DAYです!

どんどんいっちゃおーーーぜい!!

◼️MEGURUの学校のイベントの日が近づいてまいりました!!
8月30日(水)22時〜cluster内のイベントにて♡
詳細の時間割はこちらで確認を♡MEGURUの新曲も発表するってばよ!!

みんな遊びに来てくれよなっ!!

前回の学校の授業の様子はこちらから♪

◼️先日のclusterイベントアーカイブ動画が完成したお!!
過去最高のイベントが出来て幸せでしたー♪♪♪



そして、そしてーー!!

◼️MEGURUのFAN歴証明書 を NFTで販売開始決定!

R5・9月1日〜R6・1月31日月までの期間限定で、販売!!

なぜ期間限定なのかと言いますと、
わたしの活動期間に合わせたデザインで年に1度出して行くからです!

デザインはお酒のボトルコレクションできるデザインに統一しております(^^)
私が個人的にボトルマニアなところがあるのですが、ウォレットの中にコレクションしやすいデザインを考案しました♡

私誰々のファンを何年前からしていて、1番最初から応援活動してるんだ。が自分で言わなくても誰からも確認ができるのと、

証明書がNFTとしてあれば、私から買ってくれた方が、確実にわかる事。
目に見えてわかるツールになるというのもいいところ(^^)

活動を始めて1年目
2年目、3年目、4年目‥と活動し続ける間は毎年出していきます(^^)

MEGURUのファンこの時からなんだーと誰が見てもわかる

ファン歴証明書NFT

1年目のデザインを手に入れられるのは、今だけですよー!!


さぁ、このわけわかんないNFTを買ってみようかな(^^)
と思う勇気のある方、

もうNFTは慣れてるよ!という方は販売と同時にご購入お願いします(^^)

よくわかんない。怖い。
NFTってなんだ?と思う方はすぐ購入してはいけません!

なぜなら、NFT初心者に群がる悪い奴らのカモにされちゃうからです!

私のファンに手を出す奴は許さない!!という想いから、MEGURUの学校では、NFTの事をメタバース環境で授業しています(^^)

ぜひぜひ勉強してみてね(^^)

※きっと生活の一部としてNFTは使う日が来るし、とっても便利な機能だから、変な詐欺から自分を守る手段や知識だけでもつけておこうね。


【アイテムやグッズ販売のお知らせ】

◼️メタバース×小説×NFT・MEGURUの航海日記
noteマガジンで連載しております♪
※OpenSeaではサムネイル画像をNFTとして出品しています(^^)

◼️最新のあらすじ・・・
DCPのNFTを手に入れホルダーになったMEGURUはホルダー限定のバーチャルLiveを体感する。
MEGURUはコミュニティの中で様々なメタバースの理解をどんどん深めていく。

色々なイベントにも参加しながら知り合いが増えたり、世界が一気に広がっていく様子が物語に反映されています(^^)
MEGURUは今後何者になっていくのでしょうか。。。お楽しみにー!

続きはnoteマガジンMEGURUの航海日記で♪

◼️バーチャルgalleryをリニューアルしました!
MEGURUの航海日記より、作品展示してあります(^^)よかったら作品に触れてください♪

※最新話 #24まで絵を更新しています!



◼️新曲紹介  ✳︎ぼくのボクセル✳︎

今はアカペラですが、今色々なクリエイターさんとコラボのオファーしております♪♪そろそろ進化しそうです!!

まずはピアノの音が付きそうでーーーす♡

人生は楽しいだもん勝ち♪ピーヤ!!とぅーや!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?