見出し画像

✳︎可視化✳︎

記事を見に来てくださりありがとうございます♫
絵描きの✳︎MEGURU✳︎です。

絵を描いて、NFT【デジタルデータ】として販売したり、メタバース空間でお客様と楽しい!を共有しています。

cluster内では、自分の分身となるアバターを使い、直接お会いして、イメージをヒアリングしながらリクエストを受けています(^^)
「こんな絵描いて欲しい!」があれば、お気軽に声かけて下さい♡

※詳しい活動内容の名刺はこちらから


今日の本題ですが、可視化がテーマです。

最近メタバースの世界clusterで、看板の絵を描く機会があるんですが、

看板は絵と違い、意味、理由、用途を一目でわかるよう、想いや考えを可視化しなくてはなりません。

受け取る側に親切にわかりやすくシンプルに。

いかに削ぎ落とすか。でもインパクトは持たせて。

デザインもですが、色も心理的に訴えかけるものを選んだり(^^)

みなさんも周りを見渡してみて下さい(^^)
想いを可視化したデザインや商品がたくさんあると思います。

デザインには見る人を想う気持ちが詰まったものがたくさんあります♡

普段ありふれ過ぎて気づきにくいですが、
作り手があなたに向けた温かな、そしてまっすぐな想いを少し意識して受け取ってみてください。

きっと心にぽっと温かな優しさが生まれますよ(^^)


【お知らせ】
①clusterの3つ目のワールドを公開しました!

その名も(MEGURUの看板屋さん)です。まだまだみんなが使いやすい新商品看板出していくので、ぜひぜひ遊びにきてね♡

※fes#1の思い出の品作りました!各ワールドに展示してあります。

1回目のfesの様子はYouTubeにUPしてあります♡

②4月22日に交流会イベントfes#2開催しまーす!
詳細はこちらに載せました!

あなたの声が絵になる企画も用意しています(^^)この日のために、マイクええやつ買いました♡お楽しみに!

③ピーナツバターという歌を思いつきで作りました♪


現在協力してもらい音を提供してもらっています(^^)

新着情報)

④遂にPVできました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?