見出し画像

夢の詳細はこちらになります。ぷぅ

こちらで私の夢を語っています。
こちらからどうぞ💁✨


ここからは、私の夢をもう少し具体的に解説して共有していきます。
語り出したら長いので、
私の大きな野望(夢)を完結に箇条書きしました。
良かったら読んでみて下さい。

もしかしたらあなたの夢にもなるかもしれませぬぞよ。ふふふ💋

1.)世の中にまだ定着していない、お金だけじゃないゴールの選択肢の枠を増やす。

・物事への新しい価値の基準の提案。
・デジタルワールド内での世界の分断。
・現実世界では困難な、自分の価値観、趣味、思考の仲間が集まる居場所づくり。

2.)国内最大コミュニティを本拠地にし、国内・国外におけるコミュニティ内でのメンバーに向けた災害・戦争の緊急時の、実走できる、助け合いの仕組みを考える。
・母体(国や自治体)に全てを丸投げしない、自分達でも考え動いて自分達に出来る範囲で仲間を助けられる仕組みやDAO(自立分散型組織)を完成させていく。

・もしもの時に備えて避難訓練を計画し定期的に実施する。
2024年は出来る事・出来ない事。考えられるリスク・限界のラインを少しづつ探っていく。

3.)人が健康で生活できる環境を持続していくための環境問題への課題への取り組みと日本特有の豊かな自然を最大限に後世に残す為の行動をしていきたい。

・手遅れになる前に今から無理なく続けられる事をみんなに共有していきたい。
・身近にある日本の自然や豊かさを守る活動を積極的にして後世にも残したい。

4.自分の得意な事でお仕事として稼げるようになり、いつか湖畔の近くに小さな家を持ち、毎日自然と触れ合って生活がしたい。

私は人や自然が大好きです。
きっと未来は自分達の手で良き方向へ持っていけると信じています。

どうにもならない社会の仕組みや、理不尽な事に振り回されない世界を自分達の手で作り上げていきたいです。
そのために私はこのweb3界隈で活動を続けていきます。

スキルを磨き、仲間とスクラムを組み一歩ずつ夢を叶え前進して行きます。
この夢のほとんどは私のようなちっぽけな人間には成し得ません。

みんなと共創し、スゲー事して夢叶えて、おじいちゃんやおばあちゃんになっても色んな話を夜どおし語り合える仲間でいたいです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?