見出し画像

⚡告知)強い風の日

本気で世の中を良き方向へ巡らせようと思ってMEGURUとして活動を始めてから1年が経ちました♪ひゃっほーーーッ♪
毎日が楽しいです!皆様のおかげです♪ありがとうございます(^^♪

今後も皆様を巻き込んで楽しく優しいムーブメントを自分の力で起こしていきたいと思います♡


告知だおーーーッ!
※詳しい活動内容のデジタル名刺はこちらから

🔳NEW⚡

MEGURUto長電話新しい配信をUPしました~♪

まったり聞いて楽しんでねッ♪


■■お知らせ

⚡メタバース小説の最新情報⚡

反対にいると思っていたのに、まさか隣にいたとは。。。
夜に眠れず、明日が不安で怖い思いしている方へ贈る

大人の寝かしつけスペースはここから始まった。



■■■⚡️声優初挑戦したこちらの作品、なんと準グランプリ・ベストギャルストーリーに選ばれましたぁ~ッ!!やったやったーーーッ♪
一生分の熊だって腹減りゃ山から降りてくるを言いましたYOwww

https://twitter.com/jet_mogra/status/1750520417583087955?s=46


■■■■ メタバース(cluster)ギャラリー

⚡作品が実際に3Dで展示してあります(^^)
2/19に少しリニューアルしたお♪作品に触れてみてくださいね♪

⤴ギャラリーまで飛べるバナー


■■■■■メタバースイベントアーカイブ動画情報

小説の物語の中に入り込める、メタバースイベントのアーカイブができましたおーーーーッ♪
⚡記念すべき第1回目のイベントアーカイブはこちらから)

MEGURUの航海日記(メタバース小説)物語にちなんで企画されるメタバースのイベント♪みんなも参加してみよう♪


■■■■■■ アイテム・グッズ販売

⚡みんなが読みやすいように、メタバース小説を無料にしたお♡
ぜひ物語の生まれた#1から見てみてね!!

・clusterで絵(クラフトアイテム)を販売しているよ♪自分のワールドにお気に入りの絵を飾ってみてね♪



今週の告知はここまでよ!!
また来週会おうねッ😘
みんなの明日が良き日になりますようにッ♪

バイビー✋




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?