見出し画像

⚡水曜は告知だがね!

告知を見に来てくださりありがとうございます♫
私の活動発信の軸となるのがメタバース(仮想空間)でのSNSです。
えッ??仮想空間のSNSってわけわかめなんですけどーーーッ!
という方はどうか私の活動を追ってみてください。だんだんわかってきますよ♪

※詳しい活動内容のデジタル名刺はこちらから

🔳デジタル名刺2024年〜更新しました🎵

NEW⚡
小説と紐付けている、人と人とが繋がるスペース(MEGURUto長電話)をSpotifyにアーカイブを残せるようにしました~♡聞いてみてねん♪


■お知らせ

現在TaoTaoさんと小説のコラボを計画中♪
TaoTaoさんの情報はこちらから♪

https://twitter.com/crossroadhf

主人公のタオちゃん。
とってもキラキラした心で仲間を想い、航海の旅をしています。

1/11(木)新月の日。
     ついに物語が大きく動きだす。

2つの物語が重なる瞬間に皆様もお立合いくださーーーーい♪
MEGURU側はコラボストーリーを1月14日(日)にUPする予定です☆
お楽しみにーーー♪


🔳MEGURto長電話に続き、音声配信考案中!

【* Web3始めてみた*】

内容:まだまだWEB3界隈に入るというのは、鉄の扉です!!
そんな入りずらい扉を私がガラスの扉にして、中で実際何してるかわかるようにする!という発信を始めようと思います。
鉄の扉は、有益な情報にストッパーをかけているのと同じです。このダムは一刻も早く決壊しなくてはいけません。

ながーーーく時間をかけて、WEB3界隈のメリットへの透明性を計る地道な計画出陣です!!(なんじゃそれ)

とにかく、みんなの何か新しい事へ一歩踏み出す勇気にして欲しい!
と願いを込めたWEB3の入門コンテンツにしていきます♪

専門用語やリアルな現状。
まだまだ私自身もわからない事山の如しなんです~だから一緒に学ばない??
やる・やらない?は別として、リアルな知識や情報を得るって自分の判断基準としてとても大切だと思いマッスルぱーーーんち✊

どんな事が始まるか、お楽しみに~ッ♪
気になる方はXのフォローしといてちょんまげ!
連絡手段だからねッ♪

取り急ぎ
新しく始まった音声配信MEGURUto長電話をつけとくねーーー♪



■cluster
作品が実際に3Dで展示してあります(^^)
よかったら作品に触れてください♪

↑ギャラリーまで飛べるバナー


小説のメタバースイベントのアーカイブができましたお♪
サンゴの事・私達を取り巻く環境について知れたよね~♪

◼️記念すべき第1回目のイベントアーカイブはこちらから

MEGURUの航海日記(メタバース小説)物語にちなんで企画されるメタバースのイベント♪みんなも参加してみよう♪


◼️NFTでMEGURUのFAN歴証明書販売ちゅーーーー🐭
MEGURUのファンはいますかーーーー??
おーーーーーい!!いないのーーーー??

いつか何者かになるやもしれぬぞよw
#保障はない
#この世に絶対など無い

0年目は今しか買えないからねん♡

R6年1月31日月までの期間限定!!もうすぐ締め切り!!

※きっと生活の一部としてNFTは使う日が来るし、とっても便利な機能だから、変な詐欺から自分を守る手段や知識だけでもつけておこうね。
MEGURUはみんなと一緒に勉強していく事を決めています!!
足並み揃えていくよーーーーーッ!!
せーの!

あー!ズレたねw


【アイテムやグッズ販売のお知らせ】

◼️メタバース×小説×NFT・MEGURUの航海日記がついに!?全話無料化したーッ!!

みんなが読みやすいように、無料にしたお♡
ぜひ見てみてね!!

あと、clusterで絵(クラフトアイテム)を販売しているよ♪自分のワールドにお気に入りの絵を飾ってみてね♪



◼️MEGURUのうた紹介  ✳︎ぼくのボクセル✳︎

ななななななんあなななあなななななななななんと、遂に!!曲がついたーーーーッ!!
ぼくのボクセルに曲ついたどーーーーッ🎵🎵

聞いてみそ!

かけてみそ!


両方とも違う方が曲つけてくれたにょ♬ありがとうございましたーーーっ!!

今週の告知はここまでー!!
まったねーん😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?