見出し画像

「上目黒住区まつり」への参加の様子

 11/13(日)「めぐろこどもば食堂@上目黒」の後援になってくださっている上目黒住区住民会議様主催の「上目黒住区まつり」のバルーンアートプレゼントコーナー担当として参加しました。コロナ以降久しぶりの開催となった上目黒住区まつり。住区の方々が工夫をこらし、色々な催し物を行っていました。バルーンアートのコーナーにも、子ども食堂に参加している子など、近くの子どもたちも来てくれました。風船は子どもたちに人気ですね。また別のイベントなどへも参加したいと思います。

子ども食堂を毎月行っている「上目黒住区センター」
レーザービーム!
中学生のボランティアさんが作ってくれました。子どもも大喜びでした。
子どもから大人まで楽しめますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?