迷い

迷ってる。って話です。

私優柔不断の最高系って位に迷うんです、本当に。めちゃめちゃ迷う。死ぬほど迷う。迷った結果後悔。みたいな。

例えば人生のこと。

自分の好きな事を職業に出来たらもうそれ以上に良い仕事は無いと思っています。語彙力がねえな。

私はまあ言いませんけど好きな事はいくつかあって、まぁ一番好きな事は言いませんが音楽や絵なんかはとっても好きです。だからまあ、そういう自分の好きな事を仕事にしてみたい。でも、仕事は淡々とやれるものじゃないと、辛いのかなあと思ったりもする。好きな事でトラブルが起きるって堪えるんですよね。迷ってる。

例えば告白のこと。

推しくんに告白するかどうか迷ってる。それに、告白するんだとしたらどのタイミングで告白するべきなのかな、とか。推しくんが付き合った後とかだったら駄目な気がするから、なるべく速い内が良いのでしょうけど、まぁ如何せん勇気が無い。後立場も立場なので、ねえ。迷ってる。

今私が一番迷ってるのは、部活動のこと。

私が入っている美術部は、活動も無いし、自己顕示欲を拗らせた陰キャばかりで、私の中学生時代こんなのに振り切って良いのだろうかと思ってしまい。そもそも私は正直そこまで自分で絵を描くと言う事が好きじゃないので、飽きちゃう。つまらん。

私には推しくんが居るのですが、その推しくんは陸上部に所属しており、その陸上部にはマネージャー制度が有るので、マネージャーになろうかと思ってます…()不純な動機だけど、その分めちゃくちゃ頑張れると思うから!めちゃくちゃ迷ってます!

まあ、迷ったらやってみるのが一番だと思いますよ。私はやらないけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?