見出し画像

こんにちは
ちょっとずつ朝は涼しく感じていますが
皆さんはどうですか?

なかなか忙しいし
どこも混んでいるので
夏を楽しめてな〜い!!!
って思っていたので行ってきました!

仕入れ先の近くにある
「私のかき氷」っていうお店に♡

ここのかき氷めっちゃ気になってた!
中でもこれ!

「カボチャのかき氷」です!

「カボチャってかき氷にするの?」
って正直思っていたんです。

でも、私は小さい頃
近所の洋菓子屋さんで毎回
「カボチャプリン」を買ってもらうほど
大好きなカボチャなんです♡

その洋菓子屋さんはなくなってしまい
今ではカップを見て思い出すだけになっていました。

「そこで思い出せたらいいな〜」

そう思って頼んだのがこれです!


カボチャのかき氷

感想は・・・・・・・
最高でした!!
カボチャが濃厚で本当にプリンのよう!
中にはカボチャの種も入っていて食感も楽しめました!

ぜひ、また食べにいきたい♡

#夏の1コマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?