見出し画像

はじめまして!『カメラせどらーめぐりん』です!


はじめましてめぐりんです!

今日から『NOTE』を始めました!
私は30代後半アラフォー(めっちゃいやや〜)の
現役保育士であり、カメラセドラーです!

ここでは
「カメラせどりのこと」
を配信していこうと思っています✨

カメラせどりって何?

正直なところ
今見ていただいている方で
「カメラせどりってなに?」
って人も多いですよね。

なので
ここでNOTEを読んで
「カメラせどりについて」
知ってもらい興味を持ってもらえたら
とってもとっても嬉しいです٩( 'ω' )و

どんな人が見るべき?

でも今は
そんなに興味湧かないって
いう人も多いですよね。

「カメラ好きでもないし〜」
「カメラ使えないし〜」
なんて思っている人がほとんどだと思います。

そこで私がおすすめする
どんな人に見て欲しいか!
をお伝えいします!

ズバリ!!?
「本気で一生物の稼ぐ力が欲しい人!」
です。

見たらいいことあるの?

私の経歴については
おいおい話していきますが
多分見ていただいているあなたより
5年前は危機的な経済状況の過去がありました。

そして
カメラの知識は
おそらくあなたと同レベル
デジカメなら写真撮れるけどって感じ

そんな私が
カメラせどり
=中古カメラを売ること

これだけで
『最高の4つ』を手に入れました!

①フルタイムで働かなくていい
②休みたい時に休める
③収入は以前の2倍以上
④労働時間は半分以下

あなたはどの項目に
魅力を感じましたか?

人生がガラッと変わり
自分の力で月収レベル稼げる
フルタイムで働かなくていい生活を
手に入れられる
ようになったんです!

どんな話するの?

ここでは
『今の生活の話』
『前と変わったことの話』
『私のここに至るまでのお話』
『カメラせどりの話』

などを包み隠さずお話ししていきます!

さらに現在は
自分の得た知識を
コンサル生に教えて
稼ぐ力を伸ばしてもらっています!

なので
『コンサル生との話』
なども公開していきたいと思います✨

最後に一言

正直なところ家計がきついから
何かで収入を増やしたいと思っている。

副業を何か始めたいと思っているから
いろんなものを勉強している。

今年本気でやって来年は幸せになりたい!
って思っている。

そんなあなたは
ぜひこれからも投稿見てもらえたら嬉しいです(≧∀≦)

きっとカメラせどりでなくでも
良い収入柱を見つけるヒントがたくさん
隠れていると思います!

ぜひこれからもよろしくお願いいたします♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?