ヨガレッスンに参加しました(*^^*)


こんにちは、めぐりえのしえみです☀お久しぶりの投稿になりました💦記事をご覧頂いている皆様いつもありがとうございます✨
わたくし、資格を取らせて頂いたスクールさんに毎月マンスリー契約でヨガレッスンに通わせて頂いております。実は今日が今月初めてのレッスン参加…(゜Д゜)
もう少し通いたいのになかなか難しいのです~(>_<)でも今日通えて幸せです( ´艸`)
今日のお久しぶりのヨガレッスンの参加で体は動きづらくても気持ちはとても穏やかでした。本業の夜勤明けだったので眠たさがプラスされた感もありますがヨガを行っていると私は気持ちが穏やかになることが多いです~✨
ヨガの資格を取るためのお勉強の時、カリキュラムに30回レッスン参加をする、というものがありました。必ず試験前に30回終わらせましょう、というものではなかったのですが終わらせて試験に臨みたくて1日3レッスンとか、本業後に2レッスンとか参加しておりました。(それ別に疲れないでしょ、と思いますか?めちゃくちゃ疲れました💦あまり体力がある訳ではないのです💧)でも不思議なことに体はもの凄く疲れたのですが気持ちはとても満たされ幸せでした。この何でか知らないけれど幸せな感覚が私は好きです💕
この感覚を誰かに伝えたくてヨガをお仕事にしたいと思いました。
今は色々あり開店休業状態で泣きたいときもありますがこれからもすこ~しずつですが歩いて参ります( ̄^ ̄)ゞ頑張れ私(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?