見出し画像

こどもはふざけるのが当たり前

こどもは、たのしくなると
ふざけちゃうもの

それは健全だと思います

びくびく、おとなしくしていたらダメ
 
そんなことは気にしなくてヨシ

それよりも、せっかく来てくれたんだから、靴の事たくさん覚えて欲しいと思います!

 
パパママがしっかり覚えてくれて、お家で実践してくれたら、それを子どもたちは身につけていきますよ 
 

たくさん、おふざけしても構いませんので、巡の親子靴教室にご参加ください
 
(私も3児の母なので子どものおふざけには慣れてますw)

楽しくタメになる靴教室にしたい!そう思っています

心配しなくても、こどもはちゃんと私の話を聞いてます


 
何度も繰り返し伝えていますので大丈夫です

また来てね〜〜〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?