【結果発表】てんのめぐみオフ#2

今回は早めに投稿できました。

当日の様子はコチラでご覧いただけます!


◯てんのめぐみオフ#2 結果

優勝:てるるん
準優勝:Bell
3位:Blue
4位:ほこ
Best8:ベテ732リンヤジュニオ
Best16:grandKOOTASORIAみんてぃあシャンディカントナじーんスナドリ

以上16名の方がトップカットでした。おめでとうございます!!


◯オフ会を終えて

まずは剣盾第二回目の開催が無事に終了できたお礼を。ご参加ありがとうございました!
突然の告知・開催にも関わらず、前回を超える参加者の方にお集まりいただき、非常に盛り上がったオフ会になったかと思います。

さて、今回は試験的に生放送を決勝トーナメント以降に絞ってみました。結果、スタッフの動きにある程度余裕はできたものの、会場の様子や雰囲気だったりを参加していない方にも伝えられるような工夫は別途必要だったかな、と感じた次第です。

反省点はブロック分けと対戦場所について。
会場のレイアウト上多少の仕方なさもあるのかなとは思いつつ、もうちょっと分かりやすくできないもんかなぁと頭を悩ませております。

その他要望や提案等がある方はスタッフまでお伝えいただけると!ハッシュタグ「#てんめぐオフ」もご活用くださいませ。

ちなみに例のごとく次回開催は未定です!また突然の告知になったらごめんなさい!


記事:かいびー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?