見出し画像

やっぱりアドセンス申請落ちた!泣(;_;)合格の為にはやはりちゃんとした記事が必要です!

タイトルにもありますが…

アドセンス審査落ちました😂

そりゃそうですよね…記事がまだ1個ですから…(笑)

ちなみにですが、4月中に僕は他のサイトで申請を出していましたが、コロナの影響で審査が遅れているとのことで、不合格のメールも2週間以上かかったりしてました。でも今回は申請出した次の日にはきましたね💦

おそらくですが、Googleさんの方もコロナに対する体制ができてきたんではないでしょうか?

というわけで、やっぱり記事をちゃんと書いてからまた再審査に進もうと思います👍

本日中に【https://okuru.info】の記事を5つ更新しますのでまたその時ご報告します‼️

他のブログの合格までの期間公開

http://megcom.jp
サイト完成が4月1日
⬇️
アドセンス合格4月28日
※メール削除してしまい💦画像無(泣)

http://okanenohanashi.biz
サイト完成が3月31日
⬇️
アドセンス合格5月5日

https://earthandsalt.com
サイト完成が4月11日
⬇️
アドセンス合格5月5日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?