見出し画像

3サイトのアドセンス申請を合格させた僕が新たにもう一つ申請します!

どうも!【美容師YouTuber】めぐむです📺✨

noteを始めたはいいけど方向性が決まっていませんでした💦

というわけで!やっと方向性が決まってきたので、ご報告します‼️

アドセンス申請

タイトルにあるように、僕は3月くらいからブログとYouTubeを始めて、今のところ3サイトのブログでアドセンス合格しました‼️期間としてはブログは4月頭に始めて、3サイトともに1ヶ月以内で合格できました💯YouTubeに関してはチャンネル登録者数が700人くらいでまだまだですが…

アドセンス申請を合格した3サイトはこちら

本業直結マイブログ【美容師YouTuber】めぐむ⬇️
http://megcom.jp

雑記ブログ【あちゃこちゃCh】
⬇️
http://okanenohanashi.biz

収益型トレンドブログ【Earth&SALT】
⬇️
https://earthandsalt.com

みて分かる通り、全てGoogle広告が付いてます👍

アドせず合格後24日後の収益

ただ、まだまだ、記事数も少ないので、トータルの利益は現時点で200円くらいです😅

まだ合格してまもないながらこの収益はまあまあだと思います😊

と、ここからが本題です‼️

アドセンス合格の為のブログ構築

昨日、サイトだけ作って、1つしか記事を投稿していなかったものがあったので、審査を、通す為に構築していきます!というか、昨日の夜から今日の朝にかけて構築しました‼️
それがこちら💁🏻‍♂️

いつかくるとき
⬇️
https://okuru.info

これはもともと、葬儀関係の事情を自分自身勉強したくて、それを勉強しながら更新しようと思ったところです‼️

アドセンス申請に必須項目

で、昨日から今日の朝にかけて構築したのが
【プライバシーポリシー】

【お問い合わせ】
です‼️

こちらの固定ページはアドセンス合格の為には必須ですね‼️これにプラスして、プロフィールページもあるといいと思います。これから僕はプロフィールページを作ろうと思います。

一応、この記事を書いてる5月24日の時点では、3月末にサイトを作った時に投稿した1記事のみです。⬇️

これから、このブログを構築していくたびに、ご報告しますので、これからアドセンス申請しようと思ってる方は是非お楽しみしていてください‼️

これからも宜しくお願い致します✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?