見出し画像

FXMT4近況報告5/11

ドル/円
5/8(金)雇用統計が悪いというのは分かりきってるだけに、ドル/円上昇。

動きを理解するのに一苦労です😵

日本では5月いっぱいの自粛要請を5/14に部分的に緩和させると報道があった。
私の地域は自粛でしょう。
経済的に落ち込んで、家計がピンチな人がどんどん出ているので、10万円支給申請に殺到している。

経済活動と感染症の鬩ぎ合いです。

さて、昨日は母の日。
忘れてました。

娘が突然メロンを持って私に見せるので、「買ってもらったの?良かったね🎵」と言ったら「母の日だよー!」って苦笑い😁💧
息子は着圧靴下をくれました。

毎年何かくれるけど、今年はまた変わった物を用意してくれました💡

おまけにお弁当まで作ってくれました🌱

感謝です🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?