見出し画像

憑く、とか除霊について。その対処として簡単でリアルな方法

憑く、、

ってよく聞きますよね。
「わたし憑かれやすいんです…」とか。
「どうしたら憑かれなくなりますか?」とかよくご質問いただきます。

そして、
除霊やってもらえますか?
うちの子供がきっとなにか憑いてるんだと思うんです。。

または。。
「わたしもらいやすいんです」
「だから〇〇ができないんです」
「わたしなんか憑いてますか?」
「この体質をどうやって変えたらいいですか?」
「憑かないようにするには、もらわないようにするにはどうしたらいいですか?」

多くの方々がある段階でこの件にフォーカスがかかり、
その対策を欲してPER TE にお越しくださることがあります。

疲れやすい=憑かれやすい
憑いてる=ツイテル
憑きやすい=浸きやすい

でもあります(^◇^;)

憑く、憑かない、
これってどういうことでしょうか…
なにを根拠にそのように確定しますか?

憑いてる…ならツイテル、とも言いますし、
憑きやすい…のであればツイテルからつきやすい、
除霊はそもそも必要?
それって本当?本当ならどういうとき??

ここから先は

2,507字

¥ 555

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?