見出し画像

食べたいなら食べる

独身だから楽しそうに生きてるよねとマウンティングされることもあった


人にマウンティングしてる暇あるなら己の人生に目を向けなさいよ

結婚=幸せ

独身=不幸

とは言いきれない

幸せの形は様々なのですよ

私が幸せと思えるならそれでいい

他人の幸せの基準と自分の幸せの基準が違うのに競うのもバカらしい


それに人生楽しんだほうがいいでしょ

人って死ぬときあっけないんだよ

長生きできる保証もない


だからどんな状況でも楽しめるものを探していくしかないじゃん

シュークリーム食べるか悩んでないで食べたらいいよ

私なら食べるね

死に際で

こんな事ならシュークリーム食べときゃよかった!!!

とか思って死にたくないわ



シュークリームは例え


こんな事ならやっときゃよかった!!!って思いながら死にたくないなと



シュークリーム食べたくなってきた……。

サポートは元保護猫達の飼育費や今後の活動の為に大切に使わせていただきます。