見出し画像

あわ家コラボ配信感想と告知

皆様楽しんで頂けましたか?

今回の選曲、普段歌う曲を中心に
「あ~、あれか!」
となるように簡単すぎず難しくないように結構頭をひねりました。

ちなみに直前までSMAP枠は
「世界に一つだけの花」
だったのですが、オトモダチ諸君がSHAKE好きと言ってたので急遽変えました。

思惑通りにサビで解ったパターンが多くて裏でニンマリしてました。

それと、絶妙なタイミングで鳴り響いた警報は私の目覚ましです。ごめんなさいm(_ _)m

多分言ったと思いますが、私は夜勤なので朝寝てあの時間に起きます。

今度気が向いたらまた歌枠したいなと思ってます。

タッキー&翼とか山Pとか歌いたい曲まだ沢山あるのでね。

さぁ、気がついたかな?

これらの曲は昔、私が普通のサラリーマンしてた時、接待、飲み会で覚えた曲です。

接待とか会社の飲み会って、選曲難しいですよね。皆が知ってる曲選ばないと微妙な空気になるのでな。

そんなこんなでオンオフ問わず若い時はカラオケに入り浸ってました。

それと今、モデラーさんにお願いしてるので早ければ月末くらいから体が動きます。

ちょうどお願いしたいモデラーさんの枠が空いてたのでお願いしちゃいました。

俺もベオくんの笑った顔とか見たことないので出来上がりが楽しみです。

それと来月の頭ゴールデンウィークの土曜日に
下北沢の「ファンタジー市」に出店します。
アクセサリーを手に取ってから買いたい人はこちらぜひおすすめです。

その場で指輪とかペンダントとかピアスとか作れるので気になったら是非ともよろしくお願いします。

それではこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

恵みのベオーク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?