見出し画像

脳腫瘍と共に頭から無くなった物

手術前に説明されましたが、脳腫瘍等の手術をすると性格が変わる事があるそうです。

実際、性格は変わってないと思いたいですが、考え方みたいなのは今回の入院で変わりました。

「替えがきかない人等居ない」

思い返して見たら自分は
「替えのきかない人」
になりたかったのだと思います。

しかし考えて見たら
「君が辞めると会社が持たない」
と言っていた会社は普通にまだあるし
スティーブ・ジョブズが居なくてもAppleは存続してるし。

1人居ない位で存続できないなら在り方が間違ってるのでは無いか?

そんな事をぼんやりと考えてました。

こだわりみたいなのが頭からすっぽりと抜けたような気がします。

やはり、自分にはトランク1つ位の荷物とスプーン1杯位の幸せが身の丈かなと思いました。

あんまり荷物多いと疲れるからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?