見出し画像

入院中に見返したアニメ

病院が暇なのは皆様ご存知かと思います。

ダチがちょくちょく気にして遊びに来てくれます。

昨日は1日2人でモンハンしてました。

おかげさまでハンターランクは8です。

しかし、1人の時も多いので好きなアニメ見返したりしてます。

ゆるキャン、スーパーカブ、プリコネ、ウマ娘。

暇な時はだいたいここら辺見てます。

昨日は夜にウマ娘の2期見てました。

ちなみに俺の推しはツインターボです。

リアル競馬は今はほとんどやりませんが、親父が競馬好きだったりしたのでライスシャワーとかはリアルに見てました。

俺がガキの頃は競走馬のぬいぐるみが人気で
「あの黒いかっこいいお馬さん欲しい!」
と親父にねだったらパチンコで勝った日に買ってくれて大事にしてました。

思い返したらぬいぐるみはこの頃から好きでしたね。

家のぬいぐるみは私が留守の間に洗濯したらしいので再会が楽しみです(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?