見出し画像

ゲームという名のリハビリ

入院中1番困るのが退屈なのですよね。

dアニメストアとかアマプラでみたい映画だいたい見ました。

入院すると決まってからスイッチとモンハンライズとメガトン級ムサシ買いました。

ムサシはやる所まで終わって今はモンハンしてます。

1人で気ままに村クエ進めてます。

退院したらダチと集会所進めようかと思ってます。

ちなみに俺は2Gからずっと大剣使いです。

手術終わってゲームできるかな?と思いましたが何とかできてます。

だけどガンナーは多分やる事多いから手がついて行かないかな?

まぁ、良いリハビリになってますね。

サンブレイク出たら誰かの参加型に介護に行けるくらいにはなりたいですね。

あんまし夜更かししないでゆっくり進めます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?