見出し画像

バレンタインと言えば

言ってなかったかもしれませんが、私は料理が趣味です。

お菓子もそこそこなら作れるので彼女居た時は手作りで返してた時もありました。

ちなみに私は貰えるなら何でも嬉しいですが、パティシエの友人曰く、
「手作りチョコは難しいからやめた方が良い」
と言ってました。

チョコって溶かして型に入れて終わりじゃなくて温度管理がめちゃくちゃ面倒な食材なんですよ。

ただ、俺は当日一緒に買い物行って、チョコ買ってもらって、食事は俺が奢るみたいな流れが多かったかな?

ホワイトデーは逆パターンですね。

基本プレゼント選び下手くそな自覚あるので一緒に買い物行くことが多いですね。

思春期に散々失敗したから大人になってからはそうしてます。

いや、みんな舐めてるけど女の子って基本イベント大事にするからね、ちゃんとしてないとすごい怒られるよ?

ちなみに1番怒られた時でビンタじゃなくて右フック食らった事あるからみんなもイベント大事にしような!

約束だぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?