見出し画像

クリスマス会のご案内です🎄

11/29(火) 満員御礼
12/2(金)   満員御礼
12/9(金)   満員御礼

時間10:45から15:00

会費7,000円

私が1年で一番大好きなクリスマスシーズン
🎄🎅🤶🎄

大学生の頃から映画や雑誌を観ては、あんな素敵な

クリスマスパーティーを自分でも出来たらいいなあ

❤️とうっとりしては眺めていました✨✨

子供達がまだ小学生の頃、単身で渡った

サンフランシスコ✈️

まるでお城のようなステイ先で、

ポカンと口を空けて吹抜けのエントランスホールを

クルクル見回していたら、足元がふらついて

ホストファミリーに笑われました😆


長女ニューヨークのお土産

昨年のクリスマス会



そこには、映画や雑誌で観てきた以上の

クリスマスディスプレイやお料理の数々🎄

親戚達が集まり皆でハグを交わし、私がそこにいる

のが信じられなかった✨✨

まるで、自分が映画の主人公になった気分でした💕

毎年、クリスマスシーズンはその時を自然と思い出

ながら準備している気がします🎄🎄🎄

旅先で購入したり、娘達の滞在先で必ずお願いして

買ってきてもらう、クリスマスオーナメントをひと

つひとつ飾るのも大好きな作業✨✨

クリスマスに向けて、自然とスイッチが入ります✨✨

2022年X’masは、最近習い始めたフィンガーフードを基に数種類のレシピと

ローストビーフをメインに

是非ご一緒にクリスマスを楽しみませんか💕

そして、ご家族にもそのワクワクをお届けして

頂けるように再現性のあるレシピを考えています✨✨

心よりお待ちしております✨✨

#日本フィンガーフード協会認定講師
#瞑想シータインストラクター
#クリスマス会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?