見出し画像

フィンガーフードで北海道を味わうLesoon (前回のレッスン写真です)

皆さま、こんにちは🌈

9月中旬を過ぎて、まだまだ暑いですが

食いしん坊な私は、

スーパーなどの食品から秋を感じています🍁

大変、ご報告が遅れてしまい日程がが迫っておりま

すが

秋のフィンガーフードレッスンを開催したいと思いま

す❗️

日程
10月19日(水) 満員御礼

10月21日(金)  満員御礼

10月22日(土)  残1席

時間
10:45から14:00

参加費
¥7,500

場所
東京都北区
(初めての方には別途詳細をご連絡致します)

また、4名様以上グループでの

お申し込みも受け付けておりますので是非ご相談

下さいませ
💕


実家から秒で着く、小樽市銭函の海 

今回は、故郷北海道で私が食べてきたメニューを

含め、秋の食材をフィンガーフードに仕立てて皆様

をお迎え致します✨✨

究極のじゃがバターは、メニューをお作りする過程

のレッスン途中で、皆さまに熱々を是非試食して頂

きたい一品です✨✨

昨年に引き続き、私の大好きなイクラの醤油漬けの

作り方もデモンストレーション致します❤️

(昨年レッスンにお越し頂いた方にも、より

美味しく仕上げる為レシピを少し変更しました。

昨年とは違う、イクラレシピをご提案させて頂き

ますね)

小樽の実家❗️今年初、生イクラ醤油漬けを添加物無しで作りました❗️


デザートを含めた8品をご用意致します。

その他のメニューは

当日までお楽しみにしていて下さいね✨✨

それでは、皆様にお会い出来る事を楽しみにして

おります❤️

💕💕💕お料理から幸せを感じ
       全員で次のステージへ
💕💕💕

こうして、お料理レッスンを開催出来る事が

とても嬉しく感謝しております✨✨

どうぞよろしくお願い致します✨✨

#フィンガーフード
#フードセラピスト
#道産子
#イクラ醤油漬け
#北海道小樽市銭函
#お料理から幸せ
#全員で次のステージ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?