見出し画像

ついに買いました…




皆さんこんにちは


タイトルにもある通り、ついにこの私


ブラックキャップデビュー

しました(。-∀-。)


いや、ココ最近ね全部赤ちゃんゴキブリだけどね出すぎなのよね(酷い時3日連続)


あのね、虫嫌いで一人暮らししててゴキブリ出たらメンタル病みます……(´°ω°)チーン


もう、朝起きて怯えながらトイレに行き

壁のシミをみてゴキブリと勘違いして叫ぶ人生からサヨナラしたい……

ゴキブリと対峙する時、ラマーズ法呼吸をしながら、ヤツに忍び寄り両手にスプレーを持ち叫びながら倒したヤツの亡骸を虚無感に襲われながらトイレットペーパーに包んで捨てるのはもう嫌だ……

その思いで買ってしまいました…


早速開けて見ると、このように2袋入っていて
1袋に8つ入ってました!
個人的には4つずつ小分けしてくれるとありがたいのだけど贅沢は言ってられない…
(; ・`д・´)ゴクリンコ


板チョコみたいになっててパキッと折って使うのですが、軽い力でいけると思ったら少しだけ強い力でパキッと折らないといけない感じ!


折るとゴキブリホイホイにあるエサと同じ匂いが漂い、ついに買ったんだ……と決意がかたまりました(白目)


サラバ、ゴキブリもう二度と会わないことを願う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?