見出し画像

やりたい事をするための時間が増える方法。

やりたい事をするための時間が増える方法。


今日は休みだけど
やらないといけないことが
山のようにある!


本当は私もやりたい事あるのに
ゆっくりブログ書きたいし
趣味の手芸を進めて
minneとかで売りたいのに。


でも
普段は会社で帰るのも遅いし


休日だって
アイロンかけないと。
洗濯物を干さないと…
文書にまとめておかないと…って


やらないといけない事に追われてるし。
とにかく時間が欲しい❗️って
思うとき。


とにかく
「やりたい事をするための
時間が無い!」と
感じているのでしょうが…


もうすでに
あなたは「自分のやりたい事」を
やっているんです^_^✨


そのための時間を使っているんです
^_^✨✨


「やらないといけない事」だって
本当は自分が「やりたくてしている事」
なんです^_^✨✨


洗濯物を濡れたままに
したくないから干した。


「自分がしたい事」を
しているんです^_^✨✨


自分が今、やりたい事を選択して
やっている。


やりたい事を出来ない訳では
無くて


あなたが
「やりたくても出来ない事」と
いうのは


優先順位が低いから
後回しになっている、というだけで😊✨✨


何があっても
明日までに提出しないといけない!
とかなら優先して
取り掛かるでしょう😌✨✨


そこまで緊急性がない事だから
取り掛からないだけで^_^✨✨


もう自分は
いつでも「やりたい事をやれている」
と気付いてください^_^✨✨


そして
洗濯物を干しているときでも
「充実した時間」を過ごしている。
と、その時間を味わうんです^_^✨✨


とにかくさっさと終わらせよう!
と下手に慌てたり、雑に
ないがしろにしたり…


「あ〜ヤダヤダ。家の雑用が多いから
時間の無駄だな!」とは思わずに


ただ「私はやりたい事をやっている。」と
その瞬間を味わうんです^_^✨✨


すると
いつの間にか「やりたい事」を
する時間を取れるようになるから^_^✨✨


自分で
「私にはやりたい事をする時間が無い」
と思うと


それが現実化してゆくんです^_^✨✨


でも
「今、この瞬間に私は自分が
やりたい事を出来ている。」と
気付くと


その「やりたい事が出来ている時間」は
増えてゆくんです^_^✨✨


いつでも、この世界では
「自分が決めた事が現実化する」ので😊✨✨

しばらくnoteの方は更新していませんでしたが、またこちらも更新再開してゆきます😊✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?