見出し画像

*自分の街のこども食堂*

わたしの街にあるこども食堂
#ひみつ基地
代表の佐藤さんとは長い付き合いで
私が尊敬するひとりでもあ〜る

本職の看護師をしながら
こども食堂をひとりで運営しています。
経費は?
クラウドファンディングでまかなっています
皆さんが支えているひみつ基地

私も時々お邪魔したりするけど
こども達は純粋で子供らしい 最近では
見かけないこどもたち。
印象的だったのが私が欲しい物なに?
と聞いた事があって全員
【べつになーーーい】

(´∀`*)まじか。
私が子供の時は欲しいものたくさんあった
けどね〜〜
物が溢れすぎて物欲がないんかな〜
悲しいな寂しいな
って感じたのだよ(泣)

こども食堂は地域の大人の方々で
支えています。
未来ある子供達を一緒に支えていきませんか?
皆さんの愛が未来のこどもを育てます
よろしくおねがいします

堺市中区にある
子ども食堂 ひみつ基地

https://www.picture-book.jp/projects/3721



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?