見出し画像

出店に挑戦してみたら…

いざ初出店してみると
災害支援への想いが通じたのか

ありがたいことに初日から
作品を購入してもらえたり

お名前書を依頼してもらえたり
しました!(*´▽`*)

わたしの手からうまれたものが
見ず知らずのひとに選んでもらえて
対価がいただける

それがまた
誰かのお役に立てる…

あの、最初の一枚が
売れたときの感動は
今でも忘れられません💗

そして
一枚のハガキが売れたとき
わたしは、なんだか

これからは、誰でもない
大塚恵というひとりの人間として
自分らしく生きていける!

そんな大きな
自信が湧いたのです🌈

写真を撮られたり
書いてるところを動画に撮られたり
とっても恥ずかしかったけど

災害支援の現地で頑張っている
人たちのことを思えば

わたしのささいな恥なんて
なんてこたーないっ!
て思えました。

あの時、心書と出逢ってなかったら
あの時、地震が起きてなかったら
あの時、め組ジャパンを知らなかったら
あの時、心書協会の呼びかけがなかったら
あの時、フリマに出てなかったら…

今のわたしの活動はありません!

全てのご縁に、繋がりに
ただただ感謝なのです。。。

この日は、まさに路上デビューでした!
他の出店者のおばさまに突然
「わたし、みえるんよ!貴女には使命があって、これから大きくなる」
と言われたことが、今でも心に残っています。

▽心書については、こちらをどうぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?