見出し画像

台湾旅行記〜2日目〜

10時起床。ホテルのカフェで朝食を済ませて会場へ。個展スタート。

KWON SAEM COFFEE
Cafe Yang Yang

さっそくたくさんのお客さんが来てくれて嬉しかった。ラーダーのお二人にもやっと会えて安心。同じ日に同じ通りでイベントをスタートする心強さ。私はこの日似顔絵屋さん。楽しかった。みんな可愛い。素敵な笑顔をたくさん見れた。

この日PARでのDJイベントに行く予定だったけど、体が限界を迎えていて断念。夕飯はコンビニで適当に済ませる。(あまり記憶がない)栄養ドリンクを飲みながら、私はこの旅を無事に走り切れるのか?とすこし不安になる。漢方とヤクルトも胃に流し込む。お客さんからもらったラブレターを読んでベッドで泣く。心が綺麗な人の文章だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?