見出し画像

なぜトレードを選んだんですか??

さて今回は、
よくいただく質問にお答えしていきますね。

私が副収入を得るために、
なぜトレードを選んだのか?
それには、
大きな3つのメリットがあるからです✨

①月収に上限がない

“複利” の効果を最大限に活用できて、
ほかのビジネスと比べると月収の伸び方がまったく違います。

個人で稼げるのは月収300万が限界、と言われたりしますが、 
トレードなら個人でそれを大きく超える数字が出せます✨

ほかのビジネスの場合、
月収を上げようとすると

労働の時間、作業量を増やす、または
組織を作って規模を大きくする、
このどちらかをしなければなりません。

トレードは、勝てる方法を身につけて、
淡々と取引を続けていくことで月収は上がっていきます。

②永続性がすごく高い

私がトレードをしている1番の理由がコレです!
一度スキルを身に付ければ、周りの環境や状況に左右されず、

稼ぎ続けることができる。これがほかのビジネスと比べ、
圧倒的に違う点です。

物販なら常に売れる商品を探し続けなければいけませんし、  
ネットビジネスなどは常にトレンドを追っていかなければ、

安定して稼ぎ ”続ける” ことは不可能です。

トレードに流行りすたりはありませんし、
勝てる方法は普遍的なものなのです。

相場は結局のところ、
人間の心理の集合で人の心理は変わらないからです。

また、私たちが生きているうちは
為替の仕組み自体がなくなることは、おそらくないからです。

世界の国が統合されてしまうか、通貨が統一される、

このどちらかがない限り為替は存在し続けます。


③再現性が高い

多くのビジネスにおいては、

100%「真似」をして
同じように収入を上げるというのは不可能です。

物販であれば、利益が出て売れる商品リストの 
全てを教えてくれる事はまずありえないですし、

もし、それをやったら皆が同じことをしていって稼げなくなります。

教えられるのは売れる商品の”探し方”まででしょう。

ビジネスでは、自分の商売の核の部分を知られるという事は
マネされる(売れなくなる)というリスクを含んでいます。

そのため1番大切なことは教えないのがほとんどです。
教えないというか、自分が売れなくなる可能性があるから、教えられないのです。

しかし、
投資の世界にそういう概念はまず無いです。
もし全く同じ事をされても不利になるどころか、
有利になることだって大いにあります✨

こういう面を見た場合、
どちらが、あなたの望む”結果”を出しやすいでしょうか?

おわかりの通り、全てを教えてくれて 
全てを真似して収入を上げることが出来るトレードです。

マネされても、私に損がないから、すべてのやり方、

勝てている先生、生徒さんたちの
エントリーポイントまでいつも共有できるのです。

さらに、ほかのメリットをざっと挙げますね。

🔸好きな時、場所で取引ができる
(スマホで取引もできます)

🔸少額から投資ができる

🔸元手よりも多くの投資ができる

🔸経済・政治の知識がいらない
(私達の手法は経済知識を使いません)

トレードは数あるビジネスの中で
最も継続的に、大きく稼げます。

私はこれほど最強のツールはないと思います✨


今回のお話しは、
トレードを全く知らない方や未経験の方にとっては、衝撃的かもしれませんね。

私も、はじめに知ったときは、
本当に驚きだったことを覚えています!

このお話が、
あなたのチカラとなってくださると
嬉しく想います✨

ご相談の方は、こちらから
メッセージくださいね👇
公式LINE
https://lin.ee/ZD4xNJGN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?