見出し画像

『世界中の人を笑顔にする!』

スピリチュアルライフコーチ
-め組のひと- MEGUMIです。


昨夜から今朝にかけて
雨が降り、散歩はお休みでした…


なので今日は、
綺麗な草花や
清々しい散歩道の
写真ではなく


トイレと昨夜、お越し下さった
「珍客」の写真となります😅



銭湯に行く為、玄関を出ると
見なれないロープが一本…


強風だったので
どこからか飛んできたと
思い近づいたら、
ビックリ👀…


へっ、蛇🐍と目があった…


咄嗟にお帰り頂こうと
思いましたが
恐らく雨を凌ぐのに
我が家の軒先を選んで来たのだと…


白蛇ではありませんが、
何となく「縁起が良い」とも思え、


さすがに家の中には
お入り頂かなかったのですが…😁


ココロとカラダにやさしい -癒しの空間-がオープンして、
はや2週間…


お客さまが毎日、
来るわけではないが
毎日のルーティンに
トイレ掃除が加わった


私の最も“癒される空間”のトイレが
さらに「癒しの空間」となった。

画像1


昔から成功者の方々が
仕事で成功したり、
お金が入るきっかけとして、
「トイレ掃除」を推奨されるが
毎日のトイレ掃除と昨夜の蛇で
どんなことが私の元にやってくるのか…
ワクワクします✨



「珍客万来」ではなく、
「千客万来」の方が良いなぁ(欲)😁


最後まで、ブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

よろしければご覧ください。

【最高の “ 癒し” の環境】 ココロとカラダにやさしい ―癒しの空間―

スピリチュアルライフコーチとは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?