見出し画像

どんどん溢れ出す想い

人生の青写真プロデューサー
(スピリチュアルライフコーチ)
-め組のひと- MEGUMIです。


1月14日に鹿児島を離れ
22日戻る予定だが、
その前に…


21日故郷の大阪にて、
『想いを形にする会』in大阪を開催✨
場所:266Elegance大阪難波


参加者は、共催の 宝上 陽菜 さん
吉井 ゆみ さん、MEGUMIの3名


「想い」を語る中で、話しする予定になかったことや内側にある何かが溢れ出したり、自分では見逃してしまっていることに気づいて行ったりと、いろんなことが、どんどん、どんどん浮き彫りに✨


めちゃめちゃ盛り上がり、
超・パワフルな会に…


笑いあり涙ありの会は、これまた、終了時刻をあっという間に超過…でした😆✨🎵🎶


ここから、鹿児島、東京、愛知、大阪でご縁を頂いた皆さんが、どんな形で想いが叶って行くのかが、めちゃめちゃたのしみや~✨🤗✨🌈


===========
第1回『想いを形にする会』 in大阪

ご縁を頂いた皆さんをご紹介します。

吉井ゆみ さん

福祉業界約16年。
大阪市の介護保険認定調査員も経験しました。
今年でケアマネ歴約10年です。
FP2級の資格もあるので、介護保険とFPの知識を何かの形で役立てたいと考え中。

【Facebook】

宝上 陽菜 (hinata hojyo) さん

スピリチュアルカウンセラー
スピリチュアルライフコーチ
協会認定スピリチュアルコーディネーター
ディープマインドフルネス®️呼吸法講師
ディープマインドフルネス®️瞑想法講師

繋がりの輪 宝上陽菜
聖なる目覚め覚醒ナビゲーター

故人からのメッセージを届けるメッセンジャー🍀

霊性開花 自分軸 自分力活性
自分と自分を織りなす世界を味方につける
心の底から愛や自信で満たされる

~人それぞれに必ずある個性、魅力、才能をご自身で活性化できるようになる~

あなたの真の目覚めをスピリチュアルな観点、神様ネットワーク、色んな角度からサポートします

ルーツ(先祖代々)からくる守護神、神社仏閣などに祀られている存在の中の守護神、護り導いてくださる存在達
あなたはひとりぼっちじゃない
自分の守護神としっかり繋がろう!!

詳しくはこちら

【LINE公式】

【Facebook】

ブログはこちら


MEGUMI

東京、大阪でTV-CMのプロデューサーだった私が、人生の“強制的断捨離”を経て、スピリチュアルライフコーチに。

失った“おかげで”得られた、たくさんの物、事、そして人… 
すべては、人生の青写真(シナリオ)通りで、ベストな事がベストなタイミングで起こると実感。

今は鹿児島の自然が豊かな環境の中、感じた事や気づいた事をSNSやブログで発信しています。

逆転!人生の青写真セッションでは、あなたの人生の青写真を紐解き、あなたが気づいていない魅力や才能を引き出し、本当にあなたの“魂”が求めている道を探すサポートをしています。

また、『オンラインマルシェ』『想いを形にする会』などのイベントを開催しながら、きっかけづくりや繋がりづくりをプロデュースしています。

lit.link/meguminohito

==========

LINE登録もお願いします。

【LINE公式】

プレゼントやイベント情報など、いち早くお得な情報が受け取れます。

●第2回オンラインマルシェ 出展者大募集!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?