見出し画像

遂に!!ECマーケティングサロン『ハイファイブ』始まります!

皆さんアロハ!

shopifyサイト構築、ブランディング講師の武田めぐみです。

武田めぐみのshopify単発講座、グループレッスン、マンツーマンレッスンに参加してくださった方に素敵なお知らせがあります♡

私がshopifyサイト構築をレクチャーし始めてから、

ずーーーっと皆さんに提供したかったサービスが遂に始まります!

世界一のネットショップのプラットフォーム「shopify」でショップを作られた皆さんへ。


サイト構築のやり方もマスターした!お客様の注文処理もマスターした!

だけど

売り上げが思うように伸びなくて悩んでいませんか?


・インスタで発信している。
・Facebookの投稿を頑張っている。

なのに、思うように売れてません。。。


こんな状況に陥っていませんか?


ECマーケティングサロン (3)

皆さんは世界一のネットショップのプラットフォーム「shopify」でネットショップを立ち上げられました。

そして晴れてショップをオープンされました。(今構築中の方ももうすぐ♡)

その時の想いってどんなものでしたか?


私はショップを作っている間、睡眠不足で身体はボロボロでしたが汗、気持ちはとても充実していて、これ以上ないくらいワクワクして商品登録をやっていたことを思い出します。


夢だったショップオーナーになれる!と必死で頑張りました!


しかも、皆さんは外注して人に作ってもらったわけではなく、


自分で全部一人で作ったんです!!!


これってすごい事ですよ!(皆さん自分がすごい!って自覚して〜笑)


思い入れが違うはずなのです!


私、自分のお店って自分の赤ちゃんみたいだな、って思うんです。


この世に生まれてまだ何にも一人でできない赤ちゃんに、大人がオムツを替えたり、ミルクをあげたり、抱っこしたり、お風呂に入れたり、もう必死で必死で必死で髪の毛振り乱して世話をしますよね。


ママやパパは自分の母やおばあちゃんから、それから産院でも、オムツ交換の仕方、お風呂講習やら、授乳の仕方やら講習を受けてやり方を習いました。


だって全くやった事ないんですもん、やり方がわからないんです。


私も初めての子をお風呂に入れるのすごい怖かったけど、横に母(先生)もいて、見守ってくれ、やり方も教えてくれサポートがあったからこそ、スムーズにできたんだと思います。


これ全く習ってなく、いきなり何の知識もなく、一人でやれってなってたら、オシッコは漏れる、お風呂で耳に水入れてギャン泣きされる、授乳の後ゲップを出さずに寝かせて赤ちゃんが吐いちゃったり、大変でもう一人ではできなーーい!!


誰か助けて!!ってなってると思うんです。


ネットショップも一緒で、ショップオープンした頃ってショップはまだ生まれたての赤ちゃんです。


これから育てていかないといけないんです。


どうやって? そう、ここの知識皆さんありますか?


これって義務教育で習いませんしね笑、どこで勉強するの?


はい、ここです。「ハイファイブ」です!


アマゾンや楽天などの大型モールとは違い、


自社サイトを持つショップオーナーさんにとって、オープン後の課題となるのが、


認知+集客、売り上げをどうあげていけばいいのか?


これにはもう公式があります。


やる事は決まってます。


それをただただやるだけなのです。


赤ちゃんを一生懸命育てるかのように


あなたのネットショップも育てませんか??


どうやって育てていけばいいかが学べるのが、


ECマーケティングサロン「ハイファイブ」です。


しかも、講師は、あの内田直さんです!

画像3

オンラインビジネス起業塾(ハワイビジネスモード)主催、


楽天出身で、ベストセラー作家でもある内田直さんから直々にEコマースが学べるのです!


しかも、武田めぐみのshopifyサイト構築クラスの生徒さんだけにしか提供しないこのサービス、


内田さんのEコマースの講義やグルコンが受けられるのは、


ここだけです!


ショップを運営していく基礎知識はもちろん、


しっかりと数値も把握して分析も必要です。


アクセス人数は何人??


アクセスしてくれた人の内、何人が購入してくれてるの?


あれ?アクセスが圧倒的に少ない???


じゃーアクセスをあげる為には何をすればいいの??


これ、結構めんどくさい作業だな〜なんて思うかもしれないですが、(私だけ?笑)


ネットショップを運営するにあたっては必須です。


逆に言えば、ネットショップって実店舗と違い、


✔️店舗もない、

✔️アルバイトも雇わない、

✔️シフト管理もしなくていい、

✔️お店の掃除もない、


なんて手のかからない赤ちゃんなの!


でもやる事はやっぱりやってあげないと、


売り上げに繋がらないんですよね。。


ほったらかしでは、せっかく想いを込めて作ったショップが宝のもちぐされになっちゃうので、


しっかり手をかけてあげたい!と思いませんか?


1ヶ月、5万円でもネットショップから毎月収入があり、


お客様にも喜んでもらえたら最高に嬉しいですよね!


ECマーケティングサロン『ハイファイブ』では、


5つのコンセプトで内田直さんと武田めぐみが


あなたのショップを育てるサポートをしていきます。


ECマーケティング成功の5つのハイコンセプト

1. お客様ドリブンのマーケットイン思考(マーケティング思考)
2. ネットショップ売上の公式=アクセス人数x転換率x客単価の徹底
3. ネットショップオーナーズハイの志高い仲間と共創
4. ハイLTVを実現する顧客満足度のマキシマイズ
5. 自らの成功で世の中を元気にするハイサクセスマインド


ネットショップオーナーズハイ!にサロンメンバー皆んなでなって


世の中を元気にするハイサクセスマインドを養っていきませんか?


物販は仕入れがあるから売り上げ率が少ない!と嘆いてる方も多いかもですが、物販は面白いです。


私ももう一軒ショップをオープンしたいと考えています♡


自分の商品が世界中の人に届けられる


また無形の商品も売れる、素晴らしいプラットフォーム


「shopify」でショップをお持ちの皆さんだから、


これからコンテンツ販売を始めたり、新たな方向性も


もしかしたら内田さんのグルコンで目覚めるかもしれません。


また、マーケティングを勉強する中で、


今とは違う物をあなたは売り始めるかもしれません。


可能性は無限大です♾

ECマーケティングサロン (4)

ECマーケティングサロン『ハイファイブ』詳細


講義&グルコンについて

✔️月一回、内田さんの講義動画を配信します。
✔️月一回、グルコン開催!(第4週目)日程は後日参加の皆さんにアンケートを取らせていただきます。
✔️7月、8月はグルコン2回!(金曜日15時&土曜日朝8時)同じ内容です。
✔️サロン内にて同時グルコンライブ配信も行いますので、ながら視聴も可能
✔️サロン内にて講義動画、グルコン動画のアーカイブを一定期間残します。
✔️グルコンでは、内田さんに直々に質問やアドバイスがもらえます。

こんな方にオススメです。

✔️ショップをオープンしたけど、どう動いていいかわからない
✔️インスタ投稿やってるけど、思うように売れない
✔️何をすればいいかわからない
✔️どのSNSで売ればいいかわからない
✔️ショップ分析の仕方を学びたい
✔️どこを改善すればいいかわからない『ハイファイブ』で学べる事はこちらです!

『ハイファイブ』で学べる事はこちらです。

✔️ネットショップ運営の基礎
✔️トップページについて
✔️商品ページについて
✔️キャッチコピー
✔️メルマガ
✔️SNSマーケティング
✔️サイト分析
✔️ネット広告
✔️ネットショップコミュニティ
✔️キャンペーン立案
✔️ネットショップSEO

などなど、ショップオーナーとして知っておくべき内容となっております。

このサロンで学んで、実際に行動すればあなたは今後

こんな未来を掴むことができます。

✔️やるべき事がわかる
✔️どのSNSが向いてるかわかる
✔️認知度の上げ方がわかる
✔️集客するために何をしないといけないかわかる
✔️売り上げがどうしたら伸びるかわかる
✔️あなたのファンが増える
✔️「値段が高いから」と購入をしないお客様が減る
✔️マーケティングを学べる
✔️他のショップオーナーと一緒に運営を頑張れる
✔️目標を定めて実行できる
✔️確実に自分のショップを育てていける

サロンメンバー料金

通常、内田さんのコンサルは1時間$500(約5万円)です。

1時間の講義動画、そしてグルコンで直接質問やアドバイスがもらえ、

10万円以上の価値があるものとなります。


ただ、今回は特別に内田塾の第1期生の武田めぐみの生徒さん限定という事で、

内田さんにご協力いただきました!


1人でも多くのショップオーナーさんにネットショップ運営で必須の知識を学んで頂き、ビジネスを軌道にのせて欲しい!そんな想いから、


   月$100(約1万円)

で、スタートさせていただくことにしました。

サロンメンバーへのお申し込み手順

1、お申し込みはこちらから

2、入金確認後、FBサロンへご招待いたします。

皆さんグルコンでお会いできるのを楽しみにしています♡

ECマーケティングサロン (2)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?