見出し画像

はじめまして。

megumi.sです。
40代で、4才の女の子のママです。

amazonの国内物販をやっています。
自分だけの商品を販売するための、勉強中です。

amazonでの販売方法を教えてくれる、スクールに在籍しています。

そのスクールには、同じ販売を行う仲間が集まる、チャットでのコミュニティがあります。

そこには日本全国の人が集まっています。
情報交換したり、仕入れの報告をしたり、イベントでリアルで会うこともあります。

教えてくれる先生は、そのメンバーを「大家族」と言ったりしますが、本当にそんな感じです。

私はそのスクールに在籍して、ちょうど1年が過ぎました。
トップセラーの方は、200万円を超える利益を出す集団ですが、私は容量が悪く、ずっと10万円も稼げませんでした。

でもリアルで会って指導してもらえる、同行に参加したおかげで、2021年12月は、37万円の利益を出す事が出来ました。

本当にスクールの先生にも、サポートの方にも、同行で教えてくれた講師の方にも、感謝です。

チャットでは、メンバーの皆さんから刺激を頂き、元気を頂きながら仕入れを続けることができ、感謝です。

そんなamazon物販のことや、自分の好きなこと、その時考えていることなど、ここに書き残していきます。

私は頭の中で、ぐるぐる考えていることを、言葉に変換して発するってことが苦手です。

そんなことを、練習する場にもしたいと思っています。

また、書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?